高品質な銀塩プリントが安い写真ネットプリントサービス

2018年年賀ポストカード事前注文受付中です!

早いものでもう10月…。
一年が過ぎ去るのは早いもので、今年も年賀ポストカードのシーズンがやってまいりました。

日本郵便さんの郵便料金改定により、年賀はがきの投函時期にはちょっと注意が必要です。

年賀はがきを52で差し出すことができる期間は、20171215日(金)~201817日(日)
1月8日以降に年賀はがきを差し出す場合の料金は62円です。1月8日以降は10円分の切手を貼り足していただく必要がありますので、ご注意ください。
(日本郵便株式会社 『年賀はがきの郵便料金について』)

現在、通常のはがき料金は62円ですが、年賀はがきは期間内に限り52円で差し出すことができるんですね!
ただし、期間外に差し出された年賀はがきは、通常はがきと同じで62円となり、不足分の切手の貼り足しが必要…。
うっかり期間外に差し出してしまって、年始から悔しい思いはしないように注意しておかないといけませんね。

そのためにも、年賀ポストカードの準備は早めに済ませておくのが正解かもしれません。
当店では、現在、2018年年賀ポストカードの事前注文を受け付けております!

今年は戌年!なので、デザインも例年に増してめちゃくちゃかわいいのが揃っていますね~。↓↓


2018年年賀ポストカードの事前注文受付中!!
<事前注文期間について>
~10月31日(月)
<商品発送時期について>
※事前注文期間中に承りました年賀デザインのご注文につきましては、
11月4日頃に商品の発送を予定しております。
(年賀デザイン以外をご注文された場合は、通常出荷となります。)

もらってうれしい季節のお便り。なかなか会えないあのひとへ、送るなら笑顔の写真で。

日本の風物詩とも言える、年賀状、寒中・暑中見舞いや、結婚・誕生・引越しのあいさつ状は、あらゆるもののデジタル化が進んだ現代だからこそ、届くとやっぱり嬉しいものです。
「遠くに住んでいるから」「お互い忙しくて時間が取れないから」などなど、なかなか会えないあの人へ、せっかく送るなら笑顔の写真入りのポストカードにしませんか?

現在、2018年年賀ポストカードの事前注文受付中&早期ご注文割引期間です!
年賀状のご注文は、早めがお得です。
年末の「あ!年賀状の準備忘れてた!」なんてうっかりを防ぐためにも、年賀状のご準備はぜひお早めにご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA